2007年12月17日

我が家にトラの王様が!

ある日の我が家 トラ騒動!


【まーちゃん】
ママー
ライオンの王様は聞いた事があるけど
パパがニコニコしなが
 うちにトラの王様が居るって゛
本当なの?

【ママ】
あらあらパパがそんなこと
(とっさに,ママの脳裏には へそくりが浮かぶ)が
子供にそんなこと そんなはずは、、、、

そのとき ピンポン♪♪ ピンポン♪

【ママ】
あら、まーちゃん、幼稚園のお迎えよ

【まーちゃん】
ハーイ

【ママ】
パパ 今日会社お休みだから
起きてきたらママがトラのお話聞いておくから

【まーちゃん】
ハーイ キットダヨー
いってきまーす

■さて 9時を廻ったころ 
パパさん登場でーす

 【パパ】
おはようママー 久しぶりにゆっくりしたー

【ママ】
そうね 久しぶりねえお休みは
パパにお願いしたい事、たまってるんだけど、、、
その前に ちょつと、、、 教えて欲しい事がー

【パパ】 
改まって なんだろう?

【ママ】
今朝ねえ まーちゃんが
うちにトラの王様が居るの?゛ 
聞かれたの、、、困っちゃて
パパはどんなお話したの、、、?


【パパ】
そうか ママにも知っておいて欲しい事なので調度いい
説明しよう!
ところで ママはコンセントに差し込んだ所から火事になる事知ってる?

【ママ】
エエ、、! 電気製品がわるくて?

【パパ】
そうじゃないんだ、
なにも悪くなくても 使っていなくても差し込んであることだけで
勝手に
そんな考えもしない様な現象が起きるんだ。
"トラの王様"
そう それをトラ キング
専門用語で トラッキングと呼ぶんだよ。

【ママ】
なんだ! 動物ーーペットみたいなものかと思ったわ
でも どうしてそんな所から火がでるようになるの?

【パパ】
そうなんだ 不思議だよね でも事実なんだな
解りやすくラフスケッチにしよう


差し込まれたコンセントにはやがてホコリがたまる
そこに 湿気が乗る
冬の加湿器 梅雨時の湿気
最近は そう消臭剤 シュ シュとする製品
ママも きれい好きだから気をつけてよ!

【ママ】
エエ! ちっとも気にしてなかったわ

【パパ】
それでは 話を進めるよ
湿気が乗るとどうなっていくか
 
そう 電気がプラグの表面を流れ始めるんだ
トラ の王子様誕生、、、
電気の流れ始めた部分はどんどん炭化していく
トラの王様へと成長していくんだ

そのまま電気が流れ続くので炭はやがて突然
ボー 着火、、、、、

東京消防庁 18年統計を見ると前年より20件増えているんだ
10年間の資料


【ママ】
ほんとう、、、しらなかったわー
それでわかったわ
パパが時々テレビの後ろを覗いたりしてるのが

【パパ】
まーちゃんの部屋もこれからどんどん
電気製品が増えるばかり、、、
大家さんは当然と思うけど
万一とゆうことがあると 自己責任
まーちゃんに整理整頓の躾たのむよ

【ママ】
そうね 知らないって怖いわねえ
いい話有難うねパパ

【パパ】
ところで まーちゃんも来年小学生
そろそろ 保険をと考えているんだが
れいの おばさんでも良いけど
どうも いまいち、、、
嫌な時断りにくいしなあ、、、、

【ママ】
それなら 私もゆおうかどうしようか考えてたんだけど、、、、
第三者の立場の会社があるって !聞いてるの。
営業がしつっこかったら、イエロウカード!

【パパ】
なにそれ、面白そうだね
申し込んでみようか

読売ウィークリー掲載の情報サイト『保険マンモス』


にほんブログ村 全国地域情報
ラベル:電気 火災
posted by 旗 幸一 at 01:21| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
Posted by magazinn55 at 2008年01月23日 16:33

遠隔操作できるバイブってめっちゃ楽しいな!!
女の中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタンをポチポチ押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら足元までびしょびしょだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷり八メてあげたよ〜!!wwwww

http://pep.ARCTries.com/11fc8ld/
Posted by おおやま淳司 at 2009年09月26日 19:29

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/apdv8fd/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月30日 07:57

http://Zoom.Sersai.com/4byg-68/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 08:15

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/2g26js-/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 05:32

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/zdkejtm/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 07:20

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/zitqy7h/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 05:23

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/pcswm33/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 06:53

http://NNstarterpp.net/port/qjjxccw/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 06:29

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/ijs1kj9/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 04:27

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/eoqxdhb/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 14:15

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/ibje5n0/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 09:11

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/n5njrng/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 06:43

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/-2rt9w9/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 07:12

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/8pdphy8/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 14:44

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/u3ar5tp/
Posted by 正太郎 at 2010年01月27日 02:56

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/rvhnen4/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 02:36

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/o3z4kjx/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 05:55

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://mfr6jn1.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

